ahamo

ahamo(アハモ)には学割はある?詳しく解説!

ahamoって学割はあるの?

ahamoには学割はあるのかな?

そんな疑問を持っている方に向けた内容です。

この記事を見ているということは、docomoからでた新サービス「ahamo」のことが気になっているのではないでしょうか。

実際に契約する前に、学割のような割引があるのか調べたいという気持ちはすごくわかります。

本記事では、学割をはじめとした割引サービスについて解説いたします。

それではいってみましょう!

ahamoの申し込みはこちらから!

関連記事 ahamo(アハモ)の総まとめ!評判や口コミ、メリットデメリットなどを解説!

目次はこちら

ahamo(アハモ)には学割はある?

ahamoにはdocomoにはあった学割はありません。

その分月額の料金が抑えられていると考えれば、納得できます。

docomoahamo
学割U22特典:毎月500または1,000円割引、2GB増量なし

学割以外にも、docomoでは利用できたあらゆる割引がahamoでは適用されません。

家族割・光セット割もahamo(アハモ)にはない

家族みんなでahamo乗り換えても家族割などはありません。

またdocomo光を契約しつつahamoに契約したとしても光セット割は適用されません。

家族みんなdocomoだと家族間通話が無料なので、

よく通話する家族はdocomoのまま乗り換えないほうがおすすめ。

まとめ:ahamo(アハモ)には学割などの割引はない

ahamoの各割引について解説いたしました。

結論としては、ahamoにはdocomoで利用できたような割引はありません。

その分月額料金がお手頃なので、特に問題はないかと思います!

ahamoの申し込みはこちらから!

この記事が参考になれば幸いです。

関連記事 ahamo(アハモ)の総まとめ!評判や口コミ、メリットデメリットなどを解説!

-ahamo
-, , , ,