家具・家電

【レビュー】unicoのELEMTを3ヶ月使ってわかったイマイチなところ【評判・口コミ】

unicoのELEMTを3ヶ月使ってわかったこと

unicoのELEMTを実際に使っている人の評判を知りたいな!

そんな方に向けた内容になっています。

本記事では、ELEMTを愛用して3ヶ月が経過した私が、使用していて感じたイマイチなところについてご紹介いたします。

それではさっそくいってみましょう!

Amazonで買い物するなら、プライム会員になっておかないと損してるかも!
詳しくはAmazon Prime(アマゾンプライム)の評価と評判|入会特典は?の記事をご確認ください。

使用していて感じたunicoのELEMTのイマイチなところ

unicoのダイニングテーブル「ELEMT」の全体像

ELEMTのイマイチだと思った点が以下になります。

イマイチな点

ELEMTのイマイチな点

  • 熱いものを乗せると天板がザラザラになる
  • 天板の線傷が結構目立つ

それではそれぞれ解説いたします。

熱いものを乗せると天板がザラザラになる

私の使い方が悪かったのか、熱々の鍋を置いていた下の天板がザラザラになってしまいました。。

食後にテーブルを拭くときに、引っかかるようになって少しショック。。

表面を削ってオイルを塗るというメンテナンスを半年に1回する必要があるのですが、そのときにツルツルに戻ってくれることを願ってます。

unicoのダイニングテーブル「ELEMT」の傷
ザラザラになった天板

天板の線傷がけっこう目立つ

天板を爪ですーっとなぞるだけで、線傷にように残ります。

ぱっと見はわからないですが、光の加減で天板のあちこちで線傷がよく見えてしまう。。

購入して3ヶ月経過したので、オイルが取れてきたのかな?と推測していますが、ランチョンマットは毎回使用することをおすすめします!

まとめ:ELEMTはイマイチな点よりもいいところがいっぱい!

unicoのダイニングテーブル「ELEMT」の正面

今回はイマイチな点を挙げていきましたが、それ以上にELEMTは魅力がたくさんあります!

この記事が参考になれば幸いです。

The following two tabs change content below.

よでぃ

SEとして働きながらブログで副業を開始 ▶買ってよかった家具家電・ガジェットの情報を発信 ▶地方在住の26歳

-家具・家電
-, , , ,